勝手に稼ぐパソコン 広告費割引&還元&紹介報酬

安心・実績・信頼のある会社だから大丈夫ですよ♪
だから私はオススメします

>>   <<



このHPは本部の承認を受けております
(つまり、内容は全て事実です)
未承認のページからの登録はトラブルの元となりますのでご注意ください
承認番号SVA101132

 

 11月3日版  ・  速   報  


11/3 『VIPリンクスタッフ』がOPENしました

 私はこちらの【VIPアフィリエイト】では、ややスタートダッシュから遅れましたが、既に3人の方からご登録頂き、サポート中です
他のビジネスでもそれなりの成果は出しておりますので
どうか安心してご参加下さい




現在、様々なビジネス広告が氾濫していますので、落ち着いて下記の2点を確認して下さい。
そしてそれを前提にこのHPを読んでのご検討をお願い致します。


(1)"商材"は、「独占広告2万円4千円分の費用」です。
コマキは5年以上も独占広告を発行しており、3万4千人もの購読者を抱えています。
この【商材】は、大変価値のあるものなのです。
「役立つ情報35種類」も付いてきます
そのメルマガ広告を利用して貴方は更なる収入アップも見込めるのです
「登録損」は決してしないので、安心してくださいね♪

(2) 独占広告VIP申込者が任意で参加するのが、アフィリエイトであって
決して、「2万円でアフィリエイトに参加するのではありません!!」
本部から、グループ活動や、個人的な特典(キャッシュバック・ノウハウ集・HPの提供等)は禁止されています。
これは、決して「登録者を増やすことをだけを目的としたマネーゲームではない」からです!

 どうか、安心してご参加下さい。




皆さんはご存知ですよね。「100日倶楽部」。
オープンから丸2年が経過しているそうですが、2年間継続している(生き残っている)NBって珍しいと思います。
「VIPアフィリエイト」の 私のアップが「100日倶楽部」で得た収入は288万5千円だったそうです!!
一年間と言っても、活動をまったくしなかった時期もありますので、実質的には9ヶ月未満です。
以前は、イーバンクの入金明細を公開していましたが、ネット上でこんなのを見つけてからやめたそうです。当然ですよね。。。

※このHPは本部の承認を得ています。
 本部は誇大広告を禁止していますので、内容・表現に問題があれば承認を得ることはできません

さて、私のアップの実績を信じていただけない方は、それでもかまいませんが。
しかも私がなぜ、自分のアップの話ばかりすのか? それは、

私はこんな凄い人から商売の方法を伝授され
それを貴方にも伝えてようとしてるからなのです\(◎o◎)/


「100日倶楽部」は大変優れたビジネスです。
何が優れているのかと言えば、次の点でしょう。

返金保証 (100日以内に一人も紹介できなければ全額返金)でノーリスク!

本部が会員の宣伝もしてくれる!

面倒な作業はすべて本部がやってくれるので、忙しい主婦やサラリーマンでも容易に取り組める !

違法性がまったくなく、安心して取り組める!

報酬が発生する都度、メルマネで送金される!

商材が独占広告のため陳腐化せず、登録だけでも得をする!

登録メールは紹介者にも配信されるため宣伝の反応がわかり、また本部はごまかしようがない!

会員の宣伝用HPの内容を本部が審査しているため、誇大広告がない!

個人的に特典をつけて勧誘することを禁止している!

10

個人情報をさらす必要がない!


とにかく、2年の実績と今でも衰えていない人気が、このビジネスが本物であることを
証明しています。

昨年末から今年2月頃まで、即金ビジネスが大流行しました。
しかし、今でも生き残っているビジネスが一体いくつあるでしょう?

警察に摘発されたビジネス、詐欺的にお金を集めておいて夜逃げしてしまったビジネス、返金保証・紹介保証と言いながら、勝手にプランを変更して結局保証しなかったビジネス...
騙された方も多いでしょう。私もヤフオクでは何度も騙されており、今回の参加もかなり疑心暗鬼でした。

「返金します」と言っておきながら音信不通は当たり前。
そしてその情報を何食わぬ顔で転売する人たち。。。
一時期、私がネットビジネスから遠ざかっていたのも事実です。

しかし、そんな中にあって、終始一貫した姿勢を貫き、誠実な運営を続けている「100日倶楽部」の有限会社コマキは立派<(=^‥^=)>です。
当たり前のことなのですが、当たり前のことが当たり前にできないビジネス運営者があまりにも多すぎるのです。
だから健全なネットワークビジネスを、未だに多くの人が誤解し、「ネズミ講」と中傷するのです。

というわけで「100日倶楽部」は万人にオススメできます。私も納得できました。
私のようなただのOLも、オヤジも、バツイチママさんも、サラリーマンも稼いでいます。

が、しかしひとつ大きな欠点がありました。

「100日倶楽部」では、直接紹介報酬として10,000円、間接紹介報酬として5,000円が支給されます。
しかし、返金保証制度があるため、直接紹介者が紹介者を獲得した時点で、間接紹介報酬を支払ってしまうと、返金が発生した時に本部は赤字になってしまいます。

そこで、「100日倶楽部」の間接紹介報酬は、直接紹介者が紹介した紹介者が紹介者を獲得した時、つまり2次紹介ではなく3次紹介が発生した時点で支払われます。
また紹介者を出さなかった直紹介者の分と相殺されますので、「100日倶楽部」では間接紹介報酬が得られるのに時間がかかり、また期待したほど得ることができませんでした。返金保証がある分、会員への還元が小さくなっていたわけです。
で、勇気ある会員の中には、コマキさんに『思ったほど間接報酬が得られない!』とグチった方もおありではないでしょうか?

そしてこのビジネスの誕生です!!

間接紹介が発生すると必ず間接報酬が得られ、なおかつ継続収入も期待できる「新・100日倶楽部」とも言うべき「VIPアフィリエイト」をスタートさせたのです!

「100日倶楽部」では本部が宣伝してくれましたので、ほったらかしでも収入が得られる可能性がありました。今度は、間接報酬が保証されたことで、紹介者が頑張ってくれれば寝ていても収入が得られます!

例えば、10人の直接紹介者を獲得したとします。そして、その10人が10人ずつ紹介すれば

直接紹介報酬10,000円

×10

= 100,000円  

間接紹介報酬 5,000円

×10×10

= 500,000円

 

合   計

600,000円

「100日倶楽部」を宣伝している方のサイトを拝見すると、毎月10人程度の紹介者を獲得している方は決して珍しくありません。ですからこれは十分に可能な数字だと思います。毎月これ以上の収入が得られる可能性も十分にあります。

さらに! 今回の目玉とも言うべき、1年ごとの更新。
実はこれがすごいのです。

「VIPアフィリエイト」のアフィリエイト権利は1年更新です。
普通に考えると「えっ!毎年払うの?やだなぁ〜( ̄д ̄) エー」と思いますよね。 私も最初そう思ったのですが...
ところが!
よーく考えてみると、すごいシステムだったのです!
あなたが更新してあなたの紹介者が更新すると、何もしなくても紹介報酬が得られるのです!!

またまたシミュレーション。
控えめに1年間のあなたの直紹介者が50名、間接紹介者が250名だったとしましょう。
そして、その60%の方が更新したとすると...

直接紹介報酬10,000円

× 50×0.6 =

   300,000円  

間接紹介報酬 5,000円

×250×0.6 =

 7,500,000円

 

合   計

7,800,000円

2年目は何もしなくても780万円の収入が発生します! 話半分としても390万円ですよ!!
...っつーか、既に私の今の年収が「話し半分」の金額に抜かされている。。(~o|l|) 
これが3年目も4年目も、ずーっと続きます。
ずーっとですよ!
 これってすごくないですか!?
決して本部が破綻するようなシステムではないので、どうなるかわからないサラリーマン生活より堅実かも!?
最初はいいけど段々としなくなるリピー商法と違い、更新率も決して低くはないと思います。
1年目に少し頑張っておけば、後は寝ていても収入が入ってきます!
想像してください! 何もしていないのに毎日のように届くメルマネを!
これこそが、私も、貴方も望んでいたビジネスでしょう
ワクワク・ウハウハしませんか!?

あなたがすることは本部至急のHPを宣伝すること。それだけです。
返金保証と本部による宣伝がない点を除いて、『100日倶楽部』の利点はそっくり引き継いでいます。
面倒なことは何もなく、忙しい方や初心者でも十分取り組めるビジネスです。
何よりも、これからどうなっちゃうのか、楽しみで仕方ありません!!

まとめ

項 目

100日倶楽部

VIPアフィリエイト

参加資格

20歳以上 20歳以上

ビジネス参加費用

返金保証付 2万円
返金保証無 1万円

2万円

直接紹介報酬

1万円

1万円

間接紹介報酬

5千円 条件付

5千円 無条件

返金保証

返金保証付会員登録(2万円)の
場合は、100日間の活動で紹介ゼロであれば2万円返金

な し

更  新

な し

1年ごとに更新
(紹介者の更新で報酬発生)

宣伝活動

本部 + 会員

会員のみ

商  材

メルマガ『歓迎!優良サイドビジネス』独占広告(約15,000通配信)
600円×4回/月×10ヶ月
24,000円分 (4000円得をする)
返金保証付会員は
紹介者発生後から利用可。

メルマガ『歓迎!優良サイドビジネス』独占広告(約34,000通配信)
1600円×15回 (1年間)
24,000円分 (4000円得をする)
即日利用可。

作業内容

本部提供のHPを宣伝し、登録者から送られてくるメールを本部に転送する。
実質的な作業は宣伝だけ。

←同左

こんな方にオススメ

・ノーリスクで収入を得たい方
 (2万円会員)

・宣伝に自信のない方

・不労所得(間接収入・2年目以降の権利収入)に期待する方

・少し頑張ってたくさん稼ぎたい方

特商法に基づく表示

こちら こちら

詳細とお申込み

「VIPアフィリエイト」はこちらから

忘れてないでいて頂きたいことは、これは、決して被害者を産み出さないビジネスである、
ということです。 商材がはっきりしない、例えば「情報転売」のビジネスは、そもそも商材に価値がありませんので 、紹介者が得られなければ何も得るものがありません。高額な購入代金を取られただけで終わってしまいます。


しかし「VIPアフィリエイト」では、万が一、紹介者が得られなくても、参加費以上の商材を得ています。
これでビジネスの宣伝を行えますから、決して損はしません!

2万円は大金です。
私はショボイOLなので、1ヶ月のお小遣いのほぼ半分です。
でも、そこまでしても、「稼げる」という確信あったので、その勇気に背中を押されました。
そう、何もせずにいたのでは、生活の改善は望めません。
勿論、お金は必要です。ですが、それ以上に自分に自信もつけたい、「人とは違った自分になりたい」とは思いませんか?


『VIPアフィリエイト』はビジネスの性質上、早く始めたほうが 圧倒的に有利です。

もし、やろうというご意志がおありでしたら、
迷っているよりも とにかく始める事をオススメします。



                                   【☆登録はとっても簡単☆】

1.お申込フォームから申し込む
   〜アフィリエイト(紹介活動)をする場合は「参加する」にチェック!

2.紹介者(私)と本部に申込みメールが届く
   
3.紹介者(私)は本部に名前、会員ID、メルマネ用メールアドレスを記入して転送する

4.登録者(貴方)には自動返信で広告費の送金先が案内される

5.登録者(貴方)は入金してから本部にその旨連絡する

6.本部はアフィリエイト参加者(貴方)にID・専用HP・参考宣伝文・宣伝先リスト等を送る

7.入金者(貴方)はすぐに宣伝開始出来る

8.本部は紹介者(間接紹介者)にメルマネ送金をする


※申し込みされてから、入金・本部への連絡はなるべく早めにお願いします。
 本部では、入金確認をしてからID・HPを発行しますので、その作業がスムーズにいくようご協力お願いします(週末は仕方ないですね☆)


まだご自分のホームページをお持ちでなくても、本部から貴方専用のページがもらえますので、すぐに活動出来ます。

  

最初のご登録の時点でご挨拶メールをさせて頂きます。
「連絡くれたらサポートします」なんて、高飛車なことは言いません⇒ ご質問等

 


迷うことは何もありません。 あとは申し込むだけです。
参加しない理由が見つかりますか?
出逢った今が、チャンスです!

>>『チャンスは絶対に掴め。やがて、その"チャンス"すら巡って来なくなるのだから』<<
〜映画「THE HOTEL NEW HAMPSHIRE」('84米)


※お申し込み後、キャンセルされる場合は必ずご連絡下さい※
※過去にキャンセルされた方の再申込も可能です※

↓今決断できない方は↓

 >> <<

このHPは本部の承認を得ています
承認番号:SVA101132

 

▼反応のよかった宣伝媒体などです。ご参考まで。▼

高額リードメール
asian mail
toropical  

 

勝手に稼ぐパソコン

文字通り勝手に稼ぐパソコン
リードメールされてる方には
最適です!

広告割引&還元&紹介報酬

UDRweb.の広告費が2割引き
1ヶ月の総広告費の2割を
キャッシュバック
紹介報酬は500円

▲TOP

 

当サイトは著作権法で保護されています。
一部または全部を無断で転用・転載することはできません。

最後までご覧いただきありがとうございました
この次お会いする時は
私の「報酬報告」を楽しみにしてて下さいね

(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

お問い合わせ
※ビジネスに関する具体的な質問以外はご遠慮ください※

▼あなたのサイトのアクセス数を増やします▼

アクセスアップに

▼アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録▼
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

Copyright (c) 2005 HappyBiz. All rights reserved.

=無断複写転載厳禁・発見した場合本部に通報致します=


HappyBiz氏承認済み

素材お借りしました♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送